腕時計のガラスコーティング

時計

2022.01.21(Fri) (2022.01.21更新)

今回は腕時計のガラスコーティングの施工事例

【気になること】

ガラスの盤面を傷や割れから守りたい男性のお客様。

「比較的丈夫そうな腕時計を使っているんですが、よく見ると細かい傷があったから割れたりする前にガラスコーティングでカバーしたいのですが今更ガラスコーティングしても遅いですか?」とご相談を受けました。

【解決】

ご使用中のモノでも遅いことはありません。むしろ細かいすり傷であればガラスコーティング剤が入り込んで埋めてくれます。新品の時が一番効果的ですが、中古品・使用中でもガラスコーティングは有効です!

良くあるお客様の声

【疑問】

「時計の盤面はガラスだからいいけどベルトのところには大丈夫なの?ちゃんと塗れるの?」とおっしゃる方が時々いらっしゃいます。

【回答】

なんでもコーティングのガラスコーティング剤はガラス製品、プラスチック製品、金属製品、革製品など、時計に使用されているほとんどの素材に対し効果を発揮いたしますので大丈夫です!ベルトの細かいデザインのところも目に見えているコーティング可能なところは全て丁寧にガラスコーティング剤を塗り込みますのでご安心下さい!なんでもコーティングでは、盤面のみ、ベルトのみ、全体と3パターンから腕時計の施工箇所も選べますので、お好みでお申し付け下さい。

ガラスコーティング施工内容

ガラスコーティングしたモノ:G-SHOCK腕時計(盤面【ガラス】バンド【金属】)

作業時間:20分

金額:¥4,000(本体)¥2,000(ベルト)

その他のガラスコーティング料金一覧はこちら!

Twitter・Instagramはこちら!

いいね・フォローよろしくお願いいたします!

お気軽にお問い合わせ下さい!